12月11日(木)に、玉川組 淨眞寺様にて別時念佛会を厳修いたしました。
当日は淨眞寺本堂を道場とし、日常勤行式を中心に五体投地を交えながら、参加者一同が一向に念仏をお称えいたしました。その後、島﨑会長によるご回向、挨拶をもって、今年最後の行事を無事に終えることができました。
会員20名のご参加をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。来年も東京浄青をよろしくお願いいたします。